お知らせ:ホームページを開設しました

 本日はお知らせしたいことがあってアップいたします。

 昨年来の目標でありました、タナベ・コンサル&コーチングのホームページをやっと開設できました。マイクロソフトが提供するオフィスライブといサービスを利用したもので、HTMLを使わなくてもウエッブサイトの構築が可能です。その代わりレイアウトなどに制約がありますが、簡単にできることを選択しました。

 ホームページの開設は筆者にとっては未経験のことでしたので、知り合いのコーチの方々のホームページを参考にさせていただきましたが、稚拙さが目に付く出来上がりとなりました。まあ土台ができたので、今後改善・充実を図っていくつもりです。

 今年の目標達成の第一番目でした。

タナベ・コンサル&コーチング

[PR]
by atanabe-coach | 2008-01-05 05:34
←menu